JavaScriptが無効となっています。有効にして頂くと次のことが可能になります。
マウスオーバーした際にボタンが変化します。
文字の拡大縮小ができます。

本文へジャンプ

(事業者向け)居宅介護支援事業所の届出について

 指定居宅介護支援事業所の新規指定・更新・変更等の申請については、下記の申請書様式等に必要書類を添付の上、ご提出をお願いいたします。

申請書様式等

指定申請書(Word形式)

指定辞退届出書(Word形式)

指定更新申請書(Word形式)

指定内容変更届出書(Word形式)

付表一覧(Word形式)

廃止・休止・再開届出書(Word形式)

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(Excel形式)

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(地域密着型サービス事業所)(Excel形式)

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(居宅介護支援事業)(Excel形式)

参考様式一覧(ZIPファイル)


提出期限

1.新規、更新、変更、再開の場合

  変更のあった日から10日以内

2.廃止、休止の場合

  廃止、休止の日の1か月前まで

お問い合せ先

介護支援課 介護保険担当

山梨県甲州市塩山上於曽1085番地1

0553-32-5066

ページの先頭へ戻る