JavaScriptが無効となっています。有効にして頂くと次のことが可能になります。
マウスオーバーした際にボタンが変化します。
文字の拡大縮小ができます。

本文へジャンプ

地域応援商品券の有効期間は1月31日までです!

甲州市地域応援商品券の有効期間は令和3年1月31日(日)までです。

まだお手元に商品券がある場合はお早めにご利用ください。


新型コロナウイルス感染症に対応した経済対策として、家計支援および売上減少が続く事業者支援を目的に商品券を簡易書留にて交付いたしました。

・簡易書留で受け取れなかった商品券は、市役所観光商工課で保管しています。

・観光商工課窓口での受け渡しになりますので、観光商工課までお越しください。

・受け渡しには通知に同封いたしました「受領申請書」「本人確認書類」が必要になります。(※受領申請書は観光商工課にもあります。)

  


【対 象 者】

①令和2年8月1日時点で、甲州市住民基本台帳に記録されている方

②令和2年8月2日~同年12月31日までに生まれた方のうち、出生の日以降初めて住民基本台帳に記録される市町村が甲州市である方


【有効期間】

令和2年10月1日~令和3年1月31日まで

※有効期間を過ぎると商品券は無効となりますので期限内にご利用ください。

【交付内容】

1セット5,000円(全店共通券2,000円分、小中商店等専用券3,000円分)


【取扱店舗の概要】

 取扱店舗一覧(追加店舗あり)⇚最新情報(10/30更新)はこちらでご確認ください。

 ※対象店舗にはポスターが掲示されますのでご確認ください。

 ※広報でも追加店舗を紹介していきます。

   ※取扱店舗登録については甲州市商工会へお問い合わせください。(0553-33-2236)

 ※取扱店舗については、甲州市商工会との連携事業であることから商工会員を対象としました。

お問い合せ先

観光商工課 ワイン・商工担当

甲州市塩山上於曽1085-1

0553-32-5091

ページの先頭へ戻る