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庁議

記事番号: 1-1474

公開日 2012年03月25日

更新日 2020年06月12日

庁議

市政一般の重要な事項を議するとともに、事務、事業の総合的な調整を図り、行政運営を適正かつ能率的に推進するため、基本的に毎月第一火曜日の午前9時00分から開催しています。 

庁議の構成員 (令和3年4月1日現在)

市長、副市長、教育長、会計管理者、政策秘書課長、総務課長、財政課長、総務文教部門及び厚生経済部門の幹事課長、市長補佐官

部門別連絡調整会議 

部門別連絡調整会議は、円滑な事務事業の執行を図るため部門内の連絡調整を行うための会議です。必要に応じて開催しています。

部 門

課 等 名

総務文教部門

政策秘書課 総務課 財政課 管財課 税務課 収納課 市民生活課 会計課 勝沼支所 大和支所 教育総務課 生涯学習課 文化財課

厚生経済部門

戸籍住民課 環境政策課 福祉課 介護支援課 子育て支援課 健康増進課 観光商工課 農林振興課 建設課 都市整備課 上下水道課 ぶどうの丘

課長会議 

課長会議は、各課等における日程の調整、情報の交換、連絡調整及び庁議の決定事項の周知等を行うための会議です。 

課長会議の構成員

市長、副市長、教育長、会計管理者、議会事務局長、各課長及び各支所長、市長補佐官

お問い合わせ先

政策秘書課
郵便番号:404-8501
住所:山梨県甲州市塩山上於曽1085番地1
TEL:政策調整担当:0553-32-5064/秘書・広聴広報担当:0553-32-5063/地域未来戦略室担当:0553-32-5037
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