メインコンテンツにスキップする

アクセシビリティツール

文字の大きさ

背景色

千手院前遺跡現地説明会のお知らせ

記事番号: 1-1002

公開日 2020年12月04日

更新日 2021年01月26日

※下記の説明会は、参加者が定員となりましたので、参加申し込みを終了させていただきます。

 

 甲州市塩山上塩後地内で現在行われている千手院前遺跡の現地説明会を開催します。調査地から縄文時代の集落跡が発見されました。遺跡を直接見学できる数少ない機会となっておりますので、ぜひご参加ください。  

 

  

【日 時】  12月19日(土)①9時半~ ②11時~ 2回実施 ※少雨決行 

【場 所】  甲州市塩山上塩後757-1ほか(下図をご参照ください。)

【駐車場】  JAフルーツ山梨の駐車場をご利用ください。

       ※スタッフの誘導に従い、駐車をお願いいたします。

【参加人数】 定員60名 ①・②各回30人まで

【参加申込】 甲州市教育委員会文化財課まで、電話(0553-32-5076)にてお申込みください。
        ①9時半、②11時の参加を希望される回をお教えください。

       ※参加のお申込みは定員となりましたので、終了させていただきます。


       ※受付は12月7日(月)8時半から開始となります。
       ※定員になり次第終了させていただきます。

【その他】  会場の駐車場は限りがあるため、乗り合わせてお越しください。
       新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にご協力ください。
       発熱や風邪の症状がある場合は来場をご遠慮ください。
       マスクの着用をお願いします。
       受付時、検温と氏名等の確認にご協力ください。
       隣の方との一定距離の確保していただくようお願いします。

 ※次の場合は説明会を中止することがあります。中止の際は甲州市のホームページでお知らせしますので、来場前にご確認ください。
       ・新型コロナウイルス感染症の状況に変化があった場合。
       ・警報等の気象情報が発令され、危険と判断した場合。

お問い合わせ先

サイト管理
郵便番号:404-8501
住所:山梨県甲州市塩山上於曽1085番地1
TEL:0553-32-2111(代表)
前のページへ戻る

甲州市へのご意見・ご要望はこちらから

甲州市へのご意見ご要望は下記の「ご意見・ご要望」フォームからお願いします。

本ページへのお問い合わせの場合は、本ページのURLを添えて送信してください。

ご意見・ご要望