メインコンテンツにスキップする

アクセシビリティツール

文字の大きさ

背景色

第69回「甲州市かつぬまぶどうまつり」注意事項

記事番号: 1-3584

公開日 2022年09月28日

更新日 2022年09月28日

・会場内外で発生した、いかなる事故・事件・怪我等につきまして、主催者・会場は一切責任を負いません。

・会場内において出店許可者以外の火気の使用は禁止いたします。

・勝沼中央公園グラウンド内におけるシート・イスを設置しての座り込みは禁止いたします。

・広場敷地内等、テント、パラソル、マット類、花火等の火薬類、その他危険物の持ち込みを一切禁止いたします。

・お車でお越しの方の飲酒運転は固くお断りいたします。

・法律で禁止されている物の持ち込みが発覚した場合は直ちに警察に引き渡します。

・会場内において他のお客様への迷惑行為(暴力行為、公序良俗に反する行為等)をされた場合、直ちに警察へ引き渡します。

・おまつり会場に荷物預かり所はございません。お手荷物は、お客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願いいたします。

・会場周辺に駐車場はありますが、数に限りがございます。公共の交通機関をご利用いただきますよう、お願いいたします。

・違法駐車、及び近隣住民への迷惑となる行為は絶対におやめください。

・ゴミは必ず分別の上、会場内に設置されたゴミ箱に捨ててください。

・会場周辺の自然植物を傷つける等の行為は絶対におやめください。

・会場外で購入した飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

・衛生面の対策のため、会場で販売した食品の持ち帰りをお断りしていますので、ご了承ください。

・会場内や付近でのドローン等の飛行は、禁止させていただきます。
 また、小型ラジコンヘリなどの飛行も禁止させていただきます。


第69回「甲州市かつぬまぶどうまつり」詳細はこちらから!
第69回「甲州市かつぬまぶどうまつり」10/1開催! | 甲州市 (city.koshu.yamanashi.jp)

お問い合わせ先

観光商工課
郵便番号:404-8501
住所:山梨県甲州市塩山上於曽1085番地1
TEL:課代表(0553-32-5091)/企画・交流担当(0553-32-1000)/施設管理担当(0553-32-5000)
前のページへ戻る

甲州市へのご意見・ご要望はこちらから

甲州市へのご意見ご要望は下記の「ご意見・ご要望」フォームからお願いします。

本ページへのお問い合わせの場合は、本ページのURLを添えて送信してください。

ご意見・ご要望