メインコンテンツにスキップする

アクセシビリティツール

文字の大きさ

背景色

甲州市公共施設等総合管理計画(案)に対するパブリックコメント実施結果について

記事番号: 1-2294

公開日 2017年03月08日

 平成2926日から224日に実施しました「甲州市公共施設等総合管理計画(案)」に対するパブリックコメントの集計結果と、いただいたご意見の概要並びに甲州市の考え方について、下記のとおり公表します。

 

■集計結果

 意見提出件数:1名の方から3件のご意見を頂きました。

■いただいたご意見の概要と甲州市の考え方

 

番号  ご意見の概要  意見に対する考え方

1

計画(案)のとおりで良いと思う。

内容は計画(案)のとおりとし、文言の微修正を行い策定します。
2 市民や議会に対し周知し、理解を得ることが大切である。 市議会に対しては、議会全員協議会において説明を行いました。今後広報紙上で市民に対しても周知を図る予定です。また、要望があれば「出前講座」などを活用し広く周知に努めます。

3

職員にも周知し、議会や市民と市の将来像について、共通認識を持つようにして欲しい。

全職員が計画の内容を理解し、個別計画の検討・策定を通して、将来の公共施設のあり方を議会や市民の皆さんとともに考えていきたいと思います。

お問い合わせ先

財政課
郵便番号:404-8501
住所:山梨県甲州市塩山上於曽1085番地1
TEL:0553-32-5060
前のページへ戻る

甲州市へのご意見・ご要望はこちらから

甲州市へのご意見ご要望は下記の「ご意見・ご要望」フォームからお願いします。

本ページへのお問い合わせの場合は、本ページのURLを添えて送信してください。

ご意見・ご要望