色合い

  • 標準

文字サイズ

シェアオフィス甲州 よくある質問

よくある質問

シェアオフィス甲州の利用に関するよくある質問をまとめました。

インターネットは利用できますか?
はい。施設内には、フリーWifiを設置してありますのでご利用いただけます。
シェアオフィス甲州の見学をしたいのですが、できますか?
政策秘書課(TEL:0553-32-5037)までお問い合わせいただくか、勝沼支所に直接お越しいただければ見学可能です。ただし、見学は平日の8時半から17時までとなります。
利用登録をしていない取引相手とコワーキングスペースで、打ち合わせができますか?
申し訳ありませんが、施設の管理運営上、そのような利用はできません。あくまで、取引相手の方も、事前の登録ならびに利用料をお支払いいただく必要があります。
コワーキングスペースに、個室はありますか?
オンライン会議用の個室ブースが2機ございます。また、ガラスで仕切られた会議スペースやカーテンで仕切られた半個室も設けております。
施設の利用時間は何時までですか?
施設は、24時ご利用いただけます。ただし、年末年始(12/29〜1/3)は休館とします。それ以外に、管理上休館する場合がございます。
イベント利用したいのですが、可能ですか?
申し訳ございません。イベント会場としての利用を受け付けておりません。
コワーキングスペースにて、法人の登記はできますか?
現状は、登記登録はできません。
コロナ対策は何かしていますか?
入口にサーモカメラを設置しており、体温チェックが可能です。また、スペース内はサーキュレーターで空気の循環を行い、アルコール消毒等も設置しております。
オンライン会議用ブースの利用方法を教えてください。
利用者の方どなたでも追加料金なしでご利用いただけます。予約表(ブースの横に掛かっています)に、利用時間及びカードNo.を記入し予約をしてご利用ください。1回のご利用で最大2時間までとなります。
施設内で飲食をすることは可能ですか?
スペース内(オンライン会議用個室ブースを除く)は、飲食可能です。ゴミは各自でお持ち帰りをお願いします。
シェアオフィス甲州へ戻る
一覧へ戻る

よくある質問

 
PAGETOP