色合い

  • 標準

文字サイズ

10月31日(土)に、山梨甲斐適相談会「家づくり家さがしフェア from やまなし」が東京交通会館で開催されました。

お知らせ イベントの様子

甲州市は午後3時からのオンライン移住相談に参加しました。
1組30分×4組限定という限られた時間でしたが、4組全て埋まり、和やかな雰囲気の中で対応させていただきました。
ご相談させていただいた皆様、30分だとあっという間でしたね!
まだまだ話が尽きませんので、ぜひまたご相談ください♪

移住を考え始めたばかりの方もいれば、甲州市のワインと山が好きで何度も訪れたことがあるという方まで、様々な相談者様がいらっしゃいました。また移住を考えたきっかけとして、コロナウイルス感染拡大の影響でほとんどが在宅ワークになってしまい、これを機に二拠点居住を考え始めたという方もおられ、都市部での働き方の変化を肌で感じました。

甲州市では、対面及びオンライン相談のどちらにも対応しております。
皆さまの叶えたいライフスタイルの実現や心配事の解決に、親身になってご対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。


【オンライン相談についてはこちら】
https://www.city.koshu.yamanashi.jp/iju/news/2020/05/post-37.html

移住に関するご相談・お問い合わせはお気軽に

TEL0553-32-5037受付時間 平日9:00〜17:00
E-mailiju@city.koshu.yamanashi.jp

ご相談・お問い合わせはこちらから

 
PAGETOP